723097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO GO どらちゃん

GO GO どらちゃん

今日の予定は?

起きたら朝だった。
もう9時前。
確か昨日の夜、「バナナボートに乗りに行こう」なんて話が出ていたが。。。

同じ部屋の部下(実は学校の後輩。偶然にも。)を起こす。

「みんなもう行っちゃったかもしれませんねぇ。」

などと凹み気味であった。
彼は昨日の夜を他の仲間と謳歌してきたらしい。(^_^)

まぁ自分はどうしようか決める前に寝てしまっていたので、なるようになればいい、なんてのんびり構えていた。


朝食はホテルのバイキング。
日本とは少し趣が違うな、という程度で、特に違和感なく食事をする。その場で作ってくれるオムレツがなかなか美味しかった。

食後のコーヒーを飲んでいると、おや、若い衆がやってきた。
なんだ、まだこれから食事か。
その後に社長登場。
うむ、酒は抜けているようでちゃんと歩いている。(^_^;)

自分たちの食事は終わったのだが、あと2名ほど見かけない。
アノ二人のことだ、みんなよりも早いわけがない。
部屋に戻る途中でドアをノック。
。。。。。がちゃ。。。。

「あ、もう起きてたんですか。。。」

やはり、ぐっすり寝ていたようだ。
あとでロビーに集合することにして、いったん部屋に戻った。


ロビーで全員が揃った。
基本的には自由行動なのだが、まず夕食はみんなで食べようということに。そしてどうして過ごすか、という相談になったが、昨日からの話の流れで海で過ごそうということに。
マリンスポーツ、っちゅうやつである。
バナナボートとジェットスキーが楽しめるオプションに参加することになった。

普段なら好んでやることはないのだが、せっかく来たんだし、若手の行動力に乗っかってみるのも悪くない。

しかし、である。
自分はコンタクトだ。
海に落っこちてコンタクトを無くしてしまったら何も見えない。(くらい目が悪い。)
取り急ぎ、ゴーグルをABCストアで買った。


© Rakuten Group, Inc.